ドライブ

土曜日、雨も降らず天気もそこそこ良かったので、ひるがの高原牧歌の里にドライブに行ってきました。
行きは私が久々に運転させてもらいました。途中、追突されそうになったり、道を間違えそうになったりとヒヤヒヤすることもあったけど無事に到着しました。
6月なのでラベンダーが咲いてるかなと思ったけど、まだ早すぎて花は見られなかった。(今年の見頃は七夕頃だそうです)楽しみにしていたのでちょっとショック(;_;)
昼食は「高原のパン屋さん」でパンを買い、おやつにはジャージー牛乳を使ったソフトクリームを食べてきましたよ~

続きを読む "ドライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸旅行

5月3~5日まで神戸に旅行に行ってきました♪
初っ端から渋滞に巻き込まれ予定が変わってしまったけど、行きたいところには行けたし、見たいもの全部見られたので大満足o(^-^)o
おいしいものもしっかり食べてきたので、ちょっと太ったかも(汗)

Img_0758
前回神戸に行った時には見られなかった、異人館の「うろこの家」も今回は見ることが出来てよかったです。
摩耶山に登って寒さに震えながら夜景も見てきましたよ~

1つ心残りなのは欲しかった靴が買えなかったこと。
「mare mare」で欲しい靴があったのですが、色とサイズが無くて断念。
代わりにコンバースのかわいいスニーカーを見つけたのでそちらを購入。
旦那サンも気に入った靴を買ってホクホクしてました。

渋滞に巻き込まれたのは大変だったけど、高速バスの旅もなかなか快適でした。
次もまた利用しようかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)