« 脱力系 | トップページ | 九州に行ってきました »

進級式

昨日、保育園の進級式がありました。
保護者が参加するわけではなく、園児だけだったのですが、クラスも変わり1つお兄さんの組になりました。

教室も変わるので、泣いたりしないか不安に思っていたら、初日の昨日は「帰る~」と泣き出してしがみついて離れず、先生に抱っこされても大泣きでした。

しばらくはダメかな~と思ったら、今日はお気に入りのおもちゃが出してあったので、教室に入るなり、おもちゃに一目散でした。

来週からは新しく入園するお友達もたくさん増えて、クラスの雰囲気もガラリと変わるので、また泣かないかちょっと心配です。

|

« 脱力系 | トップページ | 九州に行ってきました »

Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40138/34051294

この記事へのトラックバック一覧です: 進級式:

» 進級式 ファッション [今日の日記]
子どもの確かな成長をはぐくむ幼稚園の行事(2)商品価格:2,520円レビュー平均:0.0 [PR]巴賞競馬予想入園進級式 今日は有馬保育園の入園進級式がありました。長男が卒園したので、今年からは双子だけになり、少しさみしいような気がします。お天気にも恵まれ、爽やかな入園..... [続きを読む]

受信: 2010年4月 4日 (日) 04時53分

« 脱力系 | トップページ | 九州に行ってきました »