« 美的収納 | トップページ | 進級式 »

脱力系

100314_142200010001先週、旦那サンがムスコを公園に連れて行った時の様子。
ブランコで思い切り脱力しているのが、あまりにもかわいくて・・・

かなり前、ブランコに乗っている最中に写真を撮ったのを覚えていたらしく、自分から「写真撮って~」とお願いしたそうです。

写真のデータを見たら、ブランコで写真を撮ったのは1年以上前でした。
そんなに前のことをしっかり覚えているんだな~とちょっとビックリしました。

ムスコの春夏服を買いました。
入園前に買った物がほとんど着られなくなってしまったので、ちょこちょこ買い足してます。

着られない服を処分しながら、昨日は整理をしてました。
少し模様替えをしようかな~と思いながらも、重い腰が上がりませんsweat01

押し入れに入れているミシンを、使いやすいようにカウンター下に持ってきて、出しっぱなしのヒーターや扇風機を押し入れにしまおうかな・・・といろいろ考えてはいるのですが。
イマイチやる気がおきなくて、そのままになってます。

もう少し暖かくなったら動こうかな~

|

« 美的収納 | トップページ | 進級式 »

Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40138/33875144

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力系:

« 美的収納 | トップページ | 進級式 »