« 2010 | トップページ | 美的収納 »

オイルポット

100106_15070001

先日、雑貨屋さんでオイルポットを買いました。
真っ白のホーロー製です。

洗面所に置いて、洗濯石けんを入れようと思って購入しました。
以前使っていたもののように密閉タイプのものではないので、落としてこぼしたりしないか心配だったのですが、持ち手もあって持ちやすく便利です。

大きさもけっこうあるので、石けんをたくさん入れても蓋が閉まらない…なんてこともないです。

今までのものはキッチンの流しの下に置いて、洗い物用の石けん入れにしました。

我が家は粉石けんを使っているので、洗濯も掃除も洗い物もこれ1つでOKなんです♪

|

« 2010 | トップページ | 美的収納 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40138/33204442

この記事へのトラックバック一覧です: オイルポット:

« 2010 | トップページ | 美的収納 »