« 大掃除 | トップページ | オイルポット »

2010

あけまして
おめでとうございます。

今日でお正月休みも終わりです。
朝から夕飯をせっせと作ってから図書館に行ったりとのんびり過ごしています。

ムスコは今日から保育園に行ってもらいました。
仕事初日に登園拒否で泣かれたくないと思って、早めに昨日から行こうと思っていたら、おととい実家に泊まるとダダをこねて昨日はそのまま実家で過ごすことに…

今日こそは、と保育園に連れて行こうと思ったら行きたくないとグズグズsweat02
保育園に行ったのはいいけど、教室を出ようとしたら離れたくないと大泣きしながらしがみついて離れなくって、先生に引きはがされてましたsweat01

明日は大丈夫なのかちょっと心配です…

Photo
アップした画像は今年の年賀状の写真です。
去年、七五三だったのでお参りに行った時に撮った写真を使いました。

お参りに行った神社には並んだ鳥居がトンネルのようになったところがあって、ムスコは「トンネル~」と大はしゃぎ。
走り回っている時に撮った写真の1枚です。

これだけ見ると七五三の写真には見えないですね~

このところ放置気味のこのブログ、今年はしっかり更新していけたらなぁ…と思っています。
あと今年はウェブデザインの講座に通いたいなと考えているのですが、受講料が高くってsweat01
もうしばらくすると暇な時期になるので、その時に通いたいのですが、いいのが見つかるかな~

今年もよろしくお願いします。

|

« 大掃除 | トップページ | オイルポット »

「Dairy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40138/32880579

この記事へのトラックバック一覧です: 2010:

« 大掃除 | トップページ | オイルポット »