« ゆく年くる年 | トップページ | 新聞入れ »

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
新年早々、夜更かしをしています。
ついさっきまで旦那サンと「相棒」の元旦スペシャルを見てました。
「もう少し夜更かししてようかな~」と旦那サンに言ったら、明日は用事もないということでOKが出たのでこんな時間にPCにへばりついてます。

昨日は自分の実家へ、今日は旦那サンの実家に行ってきました。
ムスコ興奮したのか、さんざん夜泣きしてました。
ドラマを見てる最中に…9時までに寝かしつけたのに何度も泣いて起きるのでその度に中断してました。
「そー、泣かないでよ~」と、思いながらドラマを見ていたので、変にドキドキしてました。
(ドラマの内容も十分ドキドキしましたが…)
もうだいぶ夜泣きは治まったと思ったのに、夜泣きで始まる1年です。

春からは仕事を始めます。
ムスコは保育園に入園予定で(無事に決まれば…)、今までの生活がガラリと変わる年になりそうです。

今年もよろしくお願いします。

|

« ゆく年くる年 | トップページ | 新聞入れ »

「Dairy」カテゴリの記事

コメント

manieruちゃん
あけましておめでとう~

相棒おもしろかったけど、薫ちゃんのいない相棒はちょっと物足りない感じでした。
最終回にひょっこり復活!なんてないかな~と期待しているのですが…

仕事は3月から決まってるんだけど、保育園がね…
第1希望の保育園は人気で、毎年入園希望が殺到するらしくて。
manieruちゃんも仕事探すんだね~

頑張ろうね!

投稿: momopi* | 2009年1月 9日 (金) 15時23分

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

相棒元日スペシャルは帰宅時間が間に合わないので諦めました。再放送に期待しつつ…
薫ちゃんがいなくなった相棒は見る気がしなくなってしまったのもあり…

春から仕事始めるんだね。
保育園も無事決まるといいね。

ウチもこの春から幼稚園のプレです。
私も幼稚園に入れるに当たってこの不況の中厳しいかもしれないけど仕事を探そうと考えています。

春からお互いに大変だね。頑張ろうね。

投稿: manieru | 2009年1月 5日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40138/26717938

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« ゆく年くる年 | トップページ | 新聞入れ »