« 子育てサロン | トップページ | 晩ごはん »

初バレンタイン

080211_18410001 そーにとって初めてのバレンタイン。
ばぁばからチョコレートを貰いました。

もちろんチョコはまだ食べられないので、中身は私がおいしく頂き、そーには箱だけ。
アンパンマンの絵のついた電車型の缶を、そーも気に入ったようで遊んでくれました。
床にガンガン叩きつけて…
まだゴロゴロと転がして遊ぶのは無理みたいです。

年が明けてから夜泣きが酷くなってブログを更新できずにいたら2ヶ月近くも放ったらかしにしてました(^^ゞ
2~3日前からまた治まりつつあるので、このまましなくなるといいんだけど。

他のママさんに聞くと夜中の1時~4時くらいまでずっと泣きっぱなしだったっていう話も聞くので、まだまだこれから酷くなるのかなぁ…

|

« 子育てサロン | トップページ | 晩ごはん »

Family」カテゴリの記事

コメント

本人はまだバレンタインなんてわからないんだけど、あげる方の自己満足ということで(^^ゞ
パパと同じ数のチョコ貰ってたよ~

夜泣きはだいぶ治まったけど、1歳くらいになるとまた復活するって聞いたからちょっと心配。
夜中の授乳がなくならないのがツライかな。
枕元で気配を感じて目が覚めると、息子が座ってニタって笑ってる時はけっこうビックリ
おんぶでWiiはすごいね~

投稿: momopi* | 2008年3月14日 (金) 22時10分

いや~、もう赤ちゃんの頃からバレンタインなのね~。

夜泣き大変だね。
うちも長時間ではないけど夜中に何度か。
おっぱい飲んだら落ち着くので楽なほうをとっておっぱい飲ませているんだけど、そろそろ卒乳をと考えたらこれでいいのかと悩んだり。

他のママさんの友達はもう泣き止まないから赤ちゃんをおぶったままWiiやってるという話を聞きました(笑)。

投稿: manieru | 2008年2月20日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40138/10555079

この記事へのトラックバック一覧です: 初バレンタイン:

« 子育てサロン | トップページ | 晩ごはん »